きらめけブログ

30歳で死ぬまでの記録

タクちゃんと卓球

FAKE MOTION 2021 THE LIVE SHOW

 

タクちゃんを観るのは去年の年始以来。

 

私にとってのアイドル神タクちゃんが猛威を奮っていた時代は終わり、アイドルヲタク人生の余生を過ごしていた中で決まったこの現場。

 

わたしはなんて馬鹿なんだろう。


タクちゃんはやはり神だった。


絶対的王者、まさにking of キューティーだったのだ。

 

ときめかないとか偉そうにぬかしていた数カ月前のわたしをボルケーノスマッシュ(タクちゃん演じる西郷吉之助のギフテッド)で殺して欲しい

 

あくびをする仕草をしたタクちゃんを観た時、全身がしびれ涙がでた。頭はかち割れそうだった。鼻水もでた。


どこまでも醜いわたしとかわいいタクちゃん


お金貯めるぞ

 

f:id:seisan_sei:20210327164325j:image