きらめけブログ

30歳で死ぬまでの記録

超特急10周年とタクちゃん

超特急は10周年

わたしは相変わらず被害者ヅラをして生きつづけており、相変わらずタクちゃんはかわいまま時は10年経ちました

 

いまもなおビューティーを更新し続けるタクちゃん

ずっとずっと大好きです

どこまでも走れ走れ超特急で

 

超特急10周年

新メンバー加入により

さらに良い変化がありそうでワクワクしています

みんな可愛いです 

 

昔のように多ステしたり狂ったように生写真を買ったりはできないけど

タクヤ及び超特急の幸せをひっそりと願って死んでいきたいなあとおもいます

 

超特急で好きな曲は

・コンプコンプコンプ

・ターンアップ

・シェイクバディ

 

これはすぐに書けるのに

今日あった嬉しいことはひとつも書けません

人生~