きらめけブログ

30歳で死ぬまでの記録

死にたいとも言えない30歳

オタクだった時はオタクになる前の生活を全く思い出せなかったけど

いまはオタクだった時の生活をすっかり忘れた

 

アラサー目前で実家を出たり

老後の為の資産形成に興味を持ち始めたり 

節約や整理整頓が好きになったり

 

長年アイドルに夢中になって現実から逃げていた自分と向き合う、ここ数年はそんな時間だった。 

 

何年もオタ活をして、わたしに残ったものは何もなかった

 

灼熱の中でタクちゃんの登場をひたすら待ち続けた夏フェスや、5時間くらい立ち続け手に入れたタクちゃんの生写真、朝から夜まで働いたあとの夜行バス

 

現実からひたすら目を逸らす

止まったら終わる 冷静になったら終わる

まさに超特急、まぼろしのような時間だった